FPAとは

ビジョン

神中心の家庭を通した平和世界

A world of peace through God-centered families

ミッション

私たちは、神中心の家庭に根差した普遍的原理と価値を通して霊的意識を高め、人類の啓蒙に貢献します

The Family Peace Association seeks to enlighten humanity by uplifting our spiritual consciousness through universal principles and values rooted in God-centered families

家庭平和協会について

Why 家庭平和?

私たちは誕生の瞬間から、家庭の中に生まれます。 家庭は、私たちが人生の真理を経験し、社会的な絆と関係を形成する最初の場所です。社会での人間関係における態度、習慣、考え方を育むのも家庭の中です。家庭は最も重要な人間の制度なのです。家庭の平和は、個人、社会、国家、そして世界に平和をもたらす大きな可能性を秘めているのです。

Why 協会?

家庭平和協会は、各家庭が自主性と責任を持つ協会です。 私たちの役割は、神中心の家庭を築こうとする家庭同士が出会い協力できる場を提供することです。私たちのプラットフォームは、この意義ある目的に役立つ効果的な実践を広げ、支えとなるネットワーク形成を促進します。

プログラムは?

家庭平和協会は、神中心の家庭づくりを支援するために、4大陸13ヵ国で運営されています。子供の教育、若者のエンパワーメント、青年の活動、結婚促進などに関連するプログラムを通じて、健全な家庭づくりと地域社会の繁栄のために尽力しています。

私たちは世界各地で活動しています。一番近いコミュニティを見つけてみませんか?

FPAについてもっと知りたい方はこちら